2010年01月08日

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、今年もよろしくです。

去年は新興国が強かったイメージです。
私の持ち株も、大底からの戻しが大きかったです。

ただ、一番良かった時には戻してませんが・・・。

今年は去年の上がり方よりゆるやか?なんて聞いたりしますが、どうなるんでしょうね。

銀行株はイマイチです。
これは今年も持ち越しでしょうか。

利益の出ている株はもう少し待って売ろうかと考えてます。

今年は上海万博の年です。
思えば、北京オリンピックと上海万博で中国株は上昇する・・・なんてことで2004年にはじめた中国株投資ですが、投資下手の私はうまく乗れてませんねぇ。(泣)

ただこうして投資していることで、少しは世界のことを気にするようになってきているので、自分にプラスにはなっていると思ってます。ってそうでも思わなきゃやってられませんね。

とりあずプラスなので文句は言わない。

そういえば、オリンピック後も通貨政策ドルペッグから自由通貨へ・・・ってこともはじめた理由でした。
日本がそうだったように。

日本がドルペッグから自由通貨になって、通貨高になっていくことを見ていなかったので、中国元では見てみたいものです。

でもこれはもう少し先のようですね。
気長に待ちましょう。

今年もコツコツ頑張りましょう。
posted by たまCHA at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 中国株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 08:55
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 03:51
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 22:34
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 18:54
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 14:36
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 14:22
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 08:33
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 03:57
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

