2006年10月28日

軟調な動き。

先週末に私の持ち株の天津創業が急沸して、いい気分だったのですが、利益確定のためか?少しずつ開いた窓を閉めにいってます。
閉めるの早すぎ!! もっとゆっくり閉めてくれていいのに・・・。

またまたぬか喜びさせられたのかしら?ここで留まらないと、本格的な上昇はきつそう、なんだかいやな予感です。

金曜日は中国工商銀行(1398)上場ということで、私もちょっとわくわくしてました。
買えないけれど、私もちょっと銀行株持っているので、比較したかったのです。笑)

終値は3.52でした。
買えそうな株価。北人とセッコウを売って買いたい気分です。笑)
私の持ち株損益表です。
銘柄名保有株数取得価格現在値評価損益
北人印刷2,0002.1301.660-980
深セン高速2,0002.4554.5203,870
セッコウハリ2,0002.1301.520-1,120
建設銀行2,0003.4583.680144
天津創業2,0001.7812.360858
合計   2,772
来週は2銘柄ももう少し上昇して欲しいものです。何かいい材料出ないかなぁ。
posted by たまCHA at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 中国株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中国株は比較的順調です!
Excerpt: 中国株についても日本株と同様な投資法を用いようと思い、先週末時点の終値を買い
Weblog: 100%超低位株投資実践
Tracked: 2006-10-29 13:04
×

