2006年11月19日

今週の成績

香港市場はまだまだ好調ですね。
またまた1週間上昇一途って感じでした。相変わらず、私の持ち株は二極化してます。

銀行株が好調なのか、私の持ち株である建設銀行も続伸でした。喜)
それ以外はあまり変わらずといったとこです。

銀行株は機会があればもう少し増やしたいとこです。
増やせなくても、長期保有のつもりです。
まあ、小額資金でやっているので、無理には増やせませんね。

北人とセッコウハリを損切りして、天津を利益確定して買ってもいいけど、せっかくの長期投資なんだから、
まだまだ持っててもいいよね。

今週も頑張れ 中国株!!

銘柄名保有株数取得価格現在値評価損益
北人印刷2,0002.1301.630-1,000
深セン高速2,0002.4554.2303,550
セッコウハリ2,0002.1301.430-1,400
建設銀行2,0003.4584.0601,204
天津創業2,0001.7812.3201,078
合計10,000  3,432


日経miniのほうですが、トレイダーズ証券のほうから、IDやパスワードの書類届きました。
ひまわり証券のほうは、届いた書類を返送して完了なので、トレイダーズ証券のほうが早く開設完了でした。

あとは入金すればトレードできます。
毎日の値動きはチェックしてますが、実際のトレードはしてないのでいまひとつピンときません。
これはFXの時もそうでした。

最初はデモトレードだったのですが、実際とは全く気持ちが違いました。
ポジションとった途端怖くなったものでした。笑)
すぐに慣れましたが・・・。

今日はトレイダーズ証券にWEBセミナーの申し込みしました。
もう遅いかなぁ。

これは是非受けたいセミナーですが。
まあ、これからもセミナーは何度もあると思うので、最初のうちはしっかり受けておこうと思ってます。



posted by たまCHA at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

