2006年12月24日

深セン高速道路

1年半位持っていた株、深セン高速を売却しました。
持っておくべきか、売るべきかずっと迷ってましたが、利食い千人力と言うので、
とりあえず、ここで利食っておきました。

2.425→4.700でした。(手数料含まず)
買った頃は手数料安かった。
60HKD位?今回は170.35HKDです。

ほんとは倍になったときに売りた買ったのですが、倍になるまで待てなかった。
売ってしまって、年末までになったらちょっと悲しいかな?
9229.65HKD-4910HKD=4319.65HKDでした。

金曜日のUW証券のTTBレートは15.26HKDなので、約+65,910円でした。

金曜日にIPOした香港民安保険(1389)、チェックしてたのですが、思ったより高い!!
これ買うの迷ってます。
もうひとつ迷ってる銘柄があって、そのどちらかをゲットしたいと思ってます。

チャンスあるかなぁ?
まあ、あせらずじっくり待ってみます。

多分・・・ 
銘柄名保有株数取得価格現在値評価損益
北人印刷2,0002.1301.750-760
セッコウハリ2,0002.1301.550-1,160
建設銀行2,0003.4584.6202,324
天津創業2,0001.7812.280998
合計8,0001,402
posted by たまCHA at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

