2007年02月28日

さようならセッコウハリ

世界的暴落?中国発だったらしいですが、酷い下げです。
日本株もすごかったですね。
 
今のとこ助かっているのは、とりあえずここのとこずっと上げ調子だったので、私のマイナス株も持ち直してたことです。
 
確かにどこまでも続かないだろうとは思ってたけど、世界1周しました。
恐ろしいことです。
 
 そんな中、長期保有のセッコウハリが決済されてました。
まあほとんどトントンだったのですが、決済できるとは思ってませんでした。
昨日の下げで、とりあえず一番調子の悪かったセッコウハリを2.32で。
 
私の持ち株の中ではこれだけがマイナスではありませんでした。
なんだかいやな予感。
 
このまま上にどーんといったりして。
それはちょっと悲しい。
 
 2000株@2.32
手数料164.92HKD
 
どこまで下げるかわかりませんが、私の欲しい株がお手頃になれば、次はそれ買おうと思ってます。
 
posted by たまCHA at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。