2007年05月13日

今週の成績は?

週末は下げて終わりましたが、私の持ち株は2銘柄が上がってくれました。
北人印刷と天津創業が期待以上の上昇です。

ここで迷う〜。
前回のセッコウハリ売ったあと、今じゃ買えなくなるくらい上がってるんですよね〜。
そう思うと、もう少し北人印刷も売るの待つかな?なんて考えてます。

それ以外はまだまだ持っておこうと思ってます。
それでなくても小額取引の私、持ち株が少なくなると寂しいんですよね。笑)

スロー投資、小額投資なのであまりあせる必要もないか。
でも、チャンスがあれば北人印刷は売っておきたいな。

それにしても、米国株は強いですね。
月曜日それにともなって日本も中国も上げて欲しいですね。

また明日から頑張りましょう。

銘柄名保有株数取得価格現在値評価損益
ミンアン2,0002.4822.220-524
北人印刷2,0002.1303.2602,260
建設銀行2,0003.4584.7702,624
天津創業2,0001.7814.7505,938
合計8,00010,298
 
5/11日UW証券 為替レート TTS:15.29HKD


posted by たまCHA at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

