2007年05月15日

北人印刷売ったよ

週末なんだかんだと書いてましたが、昨日の爆上げの途中?で売ってしまいました。
それでも思っていたより良かったので、気にしないことにします。笑)
 
いつ買ったっけ?って思いながらブログ探してると、なんと2年も持ってたんですね〜。
それもずっ〜と塩漬け状態で。笑)
北人印刷 2,000 @2.1 →2,000 @4.22でした。
 
ひつこいですが、買った頃は手数料安かった。
今回の手数料は169.26HKDです。
 
ちなみにUW証券の昨日の為替レートTTB 15.40です。
為替レートだけでも1円上げてるから、評価はその分上がるよなぁ。
 
今はもう少し中国株の売買をしようと思ってますが、HKDを円に替えるときも、
今位か今以上のレートで替えたいですね。
 
まだ先のつもりだけど・・・。
それにしても、中国株も米国株も強いですね。ってほかもだろうけど。
 
日本はもたもたしてる?
高値更新とはなりませんね。
 
ここのとこ2月を思い出させるような状況なんだけど、待ってるとこないものですね。
もう少し安くなるまで今は銘柄チェックをすることにします。
posted by たまCHA at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。